ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

2008年 06月 24日 ( 1 )

お題、ふたつ。

uchのブログにもあるように、昨日の4人掛かりでの「TV会議システム構築」作業は、まるで『プロジェクトX』を見るかのような息をもつかせぬ展開で、午後10時前に無事大団円を迎えました。
c0132245_863830.jpg

結局「Yahoo!メッセンジャーによる参加者の画像表示+Skypeでの音声会議」というシステムに落ち着いたのですが、かなりイケんじゃないの、コレ!
バンバン「使えてる」イメージが浮かびますもん。

今後、JIA地域会はもちろんのこと、公私に渡り、さらなる導入拡大運動を展開予定です。

で、話変わって、先週の土曜日に納品したKartellの『マドモアゼル』。
開梱したときに気付いたんですが、片方の座面に「染み」のような色抜けを発見。
c0132245_865613.jpg

単純な検品時の見落としということなんでしょうが、見つけたときにはちょっと悲しかったのも事実です。

さっそく、Kartellショップ青山のF村マネージャーに連絡を取り写真を送ったところ、さすがはKartell、対応が早い。
26日には替わりの品が届く段取りに。

こういう場合、不測の事態の対応ひとつで、クレーム前よりも逆に信頼感が増すものですねぇ。
もちろんこういう事は無いに越したことはないんだけど、もしもの時には俺も見習わなきゃ。
[PR]
by atelier_cube | 2008-06-24 08:05 | 雑感