人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

危機一髪!

朝、いつものようにアッシュのトイレを掃除してると、おやおや、排泄の痕跡がありません。
当のアッシュは、お気に入りの空き箱の中でじ〜っとうずくまっています。
やっぱり調子が良くなさそう。

夕方見ても、エサを食べた様子もなければ用を足した形跡もないし、これはちょっとマズイかも・・・。

ってことで、家内が慌てて掛かり付けの動物病院に駆け込んだところ、「尿結石」との診断。
さっそく麻酔を注射して、尿道から細い管を通すってぇと、あらビックリ!

ぴゅ〜〜〜っ!

っと、えらい勢いで飛び出しまして。
危機一髪!_c0132245_21315428.jpg

とりあえず事なきを得たものの、まだまだシンドイんだろうね。
エサの前まで行ったものの、やっぱりじっとしています。

すぐに結石の出来にくいエサに変えたし、明日は元気になりますように。
by atelier_cube | 2008-10-22 21:45 | 雑感
<< a sign deadlock >>