人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

Information Technology

月曜から取りかかっていた『Boatman's Villa』の変更案も、さっきやっとまとまって、とりあえずヤレヤレです。

なので明日、クライアントにPDFデータを送って、それをお互いに手元で確認しながら、「Skype」によるTV電話での打合せ!ってのに初挑戦してみようかな、っと。

とはいえ、先ずはクライアントに「Skype」の説明をしなきゃ。
ひょっとして、「知ってる」とか「使ってる」なら話は早いんだけど。

他には、打合せ専用にブログを立ち上げるとか、かな。

いずれにしても、設計業務の中でクライアントとの意思疎通という場面において、「遠距離」という事がハンデでなくなりつつあるってのは、ひとまず良いことには違いない訳で・・・。
ほんと、便利な世の中になったもんだなぁ。


っと、ここで話変わって前回の『HEY!HEY!HEY!』。
めっちゃ怖かったぁ〜。

見逃した人は、こちらから。
どうぞヨロシクよろしくドーゾ!

by atelier_cube | 2008-08-21 20:16 | 仕事
<< Crash recommend >>