人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

recommend

今日から新チーム編成となった、附属中学校ソフトボール部。
息子は「副キャプテン」になったらしい・・・。

ちなみに歴代「キャプテン」の親御さんは慣例的に皆さん例外なく、試合の度にチームのお世話で大変そうだったので、俺としてはもちろん「副」でオッケー!

とはいえ、冷静に考えるとやっぱり「副」って・・・。

何だかびみょ〜なポジション。

でも、やるからには精一杯「副キャプテン」を頑張ってほしいな。


それと、昨日20日から、この『exblog』でも「YouTube」の動画が貼り付けられるようになったそうなので、お試しに大好きなAshantiの「The Way That I Love You」を。

叩けばほこりの出るあなた!
歌詞と映像に注意して、反面教師にしてくださいな。
by atelier_cube | 2008-08-21 00:07 | 雑感
<< Information Tec... a recent favorite >>