人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

気になる、あの看板。

55号バイパスを小松島方面へ走り、勝浦川を超えて碩心館病院の前を下った先の、中田町への左折路の先に、ここを通る度に気になる謎の看板があります。

白地に赤い文字で『記憶コリン』とだけ書かれたその看板。
それが何なのか、どこに行けばいいのか、住所はおろか連絡先の電話番号すらありません。

『記憶コリン』、もしや80万県民にとっては、今さら説明の必要もない共通認識ってこと?
不覚にも、俺には全く何のことやら???ですけど。

その看板を見る度に「気になる・・・、調べよう」とは思うものの、喉元過ぎれば何とやらでいつも忘れてたんですが、今朝は妙に引っかかってて、やっと長年の疑問に答えを見つけることが出来ました。

記憶コリン
・・・そういう事かぁ。

ビミョーだけど、マーケティングの手法としては「有り」ってことなのかも。
by atelier_cube | 2008-08-10 08:28 | 雑感
<< Getting a Conse... It was offered. >>