人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

無題

今日は、OFF。

「だから」というか「しかし」というのか、朝早く目が覚めたにも関わらず、なにひとつモチベーションが上がらない。

結局、何気なく手に取った『WILD7』を延々夜の12時前まで読み続け、テレビもパソコンもONすること無く、無意味で自堕落な時間をダラダラと過ごしてしまった。

気力が萎えてる理由は自分でもしっかりと認識できているのだが、しかしながらそれは、いくら悩んでも考えてもすぐに結論は出ないし解決もしないコト。
なので確かに、頭をカラッポにする時間が必要だったのも事実。

でも、自分が立ち止まって動けずにいようと、そんなコトに関係なく仕事は待ってくれない。
週明け、いきなりのスタンディングスタートは無理だろうから、ユル〜くローリングスタートでいくことにしよう。

それにしても、1日何にもしないでいても律儀に腹は減るんだよなぁ。

考えてみれば当たり前だけど、そのコトに気付いてちょっとイラっとしてみたり、なんだか少し情けなくて笑ってしまう。
by atelier_cube | 2008-07-27 23:59 | 雑感
<< I hope so. Boatman's V... >>