人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

昔の「杵柄」!?

「四附連」というのがあって、正式には「四国国立大学附属学校PTA連合会」といいます。

毎年7月の末くらいに、この「四附連」の小学校PTAによるソフトボール大会が四国4県の持ち回りで行われていて、今年は徳島の番なんだとか。
昔の「杵柄」!?_c0132245_13104256.jpg

そういう訳で、附小PTAの幹事から声がかかり、OBである附中PTAが今日は練習試合の相手をする事になりました。

最近は運動不足でもあるし、先日「市の総体」で優勝した子供達にも負けとれんでしょ〜って事で、「おりゃぁ〜っ!」とばかりにみなさんハッスル×2です。
昔の「杵柄」!?_c0132245_13111413.jpg

でも、とりあえず怪我なくてよかったね〜。
by atelier_cube | 2008-07-13 13:11 | 雑感
<< heat up ! 本日は、家事手伝い。 >>