人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

好奇心は、大切!

先週末、設備設計の図面が上がってきたので、確認と打合せのために朝からクライアントの元へ。

一通り内容を説明して、特に変更や質疑もなく承認いただいたのでひとまずOK。
フィックスして積算へ回せます。


そして、今回の計画では営業で使用中の事務所を改装するため、工事期間中その機能の移転先として「スーパーハウス」を現場に設置します。

通常は現場事務所としてよく見かけるプレハブの仮設物ですが、今回は10人ほどの従業員の方々の食堂兼休憩室も必要となることから、2階建ての「スーパーハウス」採用となりました。
好奇心は、大切!_c0132245_11531239.jpg

↑↑↑こんな感じの↑↑↑

自分が関わる現場じゃ今までは平屋の現場事務所ばかりで、2階建てのスーパーハウスってのは今回が初めて。
なんかちょっとウキウキします。

仮設のトイレなんかでも、水洗式のものや天井採光タイプのとか、とにかく初めて目にするものが設置されたときには、同じように意味無くウキウキしたもので・・・。

変かな?

歳はくっても、とりあえず好奇心だけは旺盛みたいです。
by atelier_cube | 2008-06-30 11:54 | 仕事
<< 「映画の日」其の五 My Boom >>