ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

too much powerful・・・

最近、新規プロジェクトの起ち上げに向けてシコシコとプレゼン用の資料を作成中で、その中で使用する数字的な部分での裏付けのためのご意見を頂きに、今朝は税理士のN山先生の事務所にお邪魔してました。

このセンセイ、お歳は60近いながら先日行われた「とくしまマラソン」に出場したり、やれ旅行だ出張だと、公私にわたり国内外を飛び回っているようなフットワークの軽い人です。

見た目、スマートと言うよりはどちらかと言えば「痩せすぎでしょっ!」って体型ながら、いたってパワフル。
それに何がスゴイって、数年前に30歳代の奥様と再婚されてちっちゃいお子さんがいるってんですから。

いつまでも夢を追いかけ”男を捨ててない”姿勢を見るにつけ、後に続く者としては並々ならぬ勇気が湧いてきます (* ̄∇ ̄*)

そして、本題の数字の方も、若干の手直しで資料として十分通用するって事なので、今日は「二重に」勇気が出ましたよ、ってお話・・・。
c0132245_1854257.jpg

でもって、帰ってきたらKartellの『アドモアゼル』が届いてました。
デカッ!
車に乗るかな039.gif
[PR]
by ATELIER_CUBE | 2008-06-18 18:56 | 仕事
<< 勧誘〜。 『とくしまバーガー』キャラクタ... >>