人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

”努力”は自分を裏切らない!・・・はず。

今日は、今回のダイエットを始めてからちょうど1ヶ月目です。

というコトで、誰も気にしてないかも知れない可能性には目をつぶり、勝手にマンスリー・レポートいっちゃいましょ〜。

まず、開始時の83.6Kg(!)あった体重を6ヶ月かけて18Kg減量するというのが目標だったので、ひと月当たり3Kg減ればOKという設定。

もう既にこの時点で、ポジティブな俺は根拠もなく
「なんか、イケそう。」だな、っと。

まっ、毎回スタート時にはコレなんだけどね。

でもって今朝の計量で76.8Kgってコトは・・・1ヶ月で6.8Kgの減量!
”努力”は自分を裏切らない!・・・はず。_c0132245_7492992.jpg

今回は自分的に無理のない方法で進められているし、それでも予定より多めに減量できてる訳で、万事良好です。

しかしながら周りの人達からは、「やせたねぇ〜」的な言葉がなかなか聞こえてこないんですよねぇ。
まだまだ太ってるイメージが強いってこと?
それでも久しぶりに会う人なんかには、ちゃんと判ってもらえるんでしょうか。

例えばウエストなんかも、以前は36インチのジーンズを履いてたのが、今では34インチで楽々なんだけど。

こうなりゃ「誰の目にも明らか」ってトコまで、意地でも頑張らねばっ!
by atelier_cube | 2008-05-23 07:49 | 雑感
<< UNO UNO SP >>