人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

"Kimoty House"という存在。

一昨日の9日夕方から開かれた、巷で噂のコルゲートの家、Kimoty Houseの見学会。

Staff/Aと参加させていただきましたが、行ってビックリ!

すんごい人・ヒト・ひと!

コレいったい、なんのアトラクションですか?ってなくらいの行列になってまして。
いろんな事務所の所長連中をはじめ、若いスタッフの皆さんもたくさんいて、総勢何名くらいになってたのやら。

メインイベントの、Tomiyan御大自らのスライドを交えた解説から、建築主Kimoty氏とのしあわせなコラボレーションの様子が伺えて、建築主と設計者との相性や関係性といった事について、「俺はどうなんだろう」と改めて考えさせられてしまいました。

Tomiyan御大、これからも益々魅力的な設計で、若手(?)に刺激を与え続けてください!

で、引き続き行われた「懇親会」も楽しみにしてたんだけど、別件の予定があったため、やむなく不参加となりました。
残念!
by atelier_cube | 2008-05-11 11:36 | 雑感
<< The man who sel... モヤモヤ。 >>