人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

Feeling is splendid...However...

昨日の空模様をいくぶん引きずるように朝方は雲に覆われていた空も、時間が経つにつれて次第に日が差し始め、午後1時半現在、「ど」がつく程の「快晴」!
Feeling is splendid...However..._c0132245_18104654.jpg

やっぱり晴れはいいねー。
根が単純なモノだから、天気が良いってだけで根拠無く気分上々になれます。

でも、こんなに良い天気なのに外にも出られず、事務所でPCに向かってジミ〜に仕事してると逆になんか暗ぁくなっちゃって・・・。

そんな中、夕方ではあったけど、16時からの建築主との打合せで救い出された感じです。
Feeling is splendid...However..._c0132245_1811223.jpg

今回の計画は特殊車両を製作する工場で、構造的にはルート1の計算では納まらないため、建築確認に時間がかかるのは必定なんだろうなぁ・・・。

建築確認済が出るまでに「1年かかった」なんて話も聞こえてくるし、建築行政はホント、「どぎゃんかせんといけん!」でしょ。
by atelier_cube | 2008-04-08 18:12 | 仕事
<< 逡巡。 a double >>