人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

ヤツがまた来た!

今月もね、お約束のようにやって来ましたよ、小牧市在住の友人T橋クン。
そう、このブログにも何度か登場の、さすらいのセールスマンです。
ヤツがまた来た!_c0132245_17242743.jpg

話を聞くところによると、やはり現在のイチ押し商材は前回と同じ『活水器』なんだそうな。
なんでも、「常温時でも遠赤外線に属する波長を絶えず放出している」セラミック製のボールに水が触れることで、水のクラスターが小さく構造化され、浸透性や溶解性に富んだ水に活性化されるんだとか???
どうにも解ったような、解らないような説明だけど・・・。

それ自体は特許も取ってるしっかりした品物のようですが、いかんせん彼というフィルターを透すコトで、見事に胡散臭い話に熟してしまう感じです。
惜しいねぇ〜。

でも、代表取締役という肩書きで新しい法人の名刺も作ってるし、販売ルートは厨房機器メーカーや通販会社、ファーストフード・チェーンなど多岐にわたるんだと胸を張ってもいるので、甚だマユツバもんながら、多少のエールは送っとこうかな、っとね。

ひょっとしたら万にひとつ、なんかのキッカケで大化けしないとも限らないからなぁ〜。
by atelier_cube | 2008-03-24 17:25 | 雑感
<< It doesn't ... The night scenery >>