人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

...sigh...

昨日は、朝から松山出張。
徳島に帰ってきたのは9時過ぎ。
で、そのまま『山城の家』に直行〜。
現場では最後の家具の取付中で、その後、美装工事が今朝未明の4時から行われているはずです。
さすがにその時間まではいられないんで、「はずです」って事で。
...sigh... _c0132245_1227312.jpg

でも、なんでこんなに突貫なのか・・・。

どうやら、

「20日に引越の荷物を運び込むんやけど、いけるん?」

「いけます!大丈夫です!」

「ほんまにぃ?」

「はいっ!もちろんっ!」

ってな会話が建築主と施工者の間で交わされたようで、
なるほど、話の帳尻を合わすためのドタバタな訳か。

何度も言うけど、工程管理はほんっとに大切!
「現場は遅れるモノ」って認識じゃ、みんなが困るんだよね〜。
さりとて、今回のように言い切っちゃった手前、自分を窮地に追い込むって感じも、いかがなもんかねぇ・・・。
by atelier_cube | 2008-03-20 12:31 | 仕事
<< WILD7 It was finished. >>