人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

reset

建築確認申請提出用の最終図面をアップする前に、大きな変更が無いことを切に祈りながら、今日は建築主と施工会社の担当者の方との3者打合せ。

午後イチの打合せのため、朝から図面の修正を大慌てでこなし(ご苦労!staff/Aよ)、何とか無事その場に臨みました。
reset_c0132245_19102713.jpg

・・・が、出ました、変更が・・・。
若干「トホホッ」ですが、そこはそれ、ニッコリ笑って心で泣いてって事ですね。

「お〜〜〜い、スタッッフゥ〜、スタッッフゥ〜」
設計図書の修正は、明日の内にやっちゃおう、なっ。


その後夕方は、連絡をいただいていた「福島のリストランテ」のオーナーとの打合せでした。
これは、昨年の秋頃からペンディングになっていたプロジェクトなんですが、懸案事項を取り巻く状況が好転したことを受けての、再開宣言です。
reset_c0132245_1911973.jpg

計画は幾分変更になりますが、仕事の重みもオーナーからの期待も変わりなし!
来週から、気合い入れて動きます。
by atelier_cube | 2008-01-11 19:13 | 仕事
<< 謎の円盤UFO えべっさん! >>