人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

We are the populace.

We are the populace._c0132245_1944494.jpg夕方、現場から状況の確認を要請され、慌ただしく事務所を飛び出しまして、さてその帰り。
「うぅむ、なんかちょっと小腹も空いたしなぁ〜」っと、立ち寄ったのはマクドナルドです。

生産プロセスでの衛生管理においては、日本有数であるらしいこのマクドナルドでさえ、最近いろいろと偽装や改ざんで話題になってるみたいですが、どうやらアレは一部のフランチャイズ店での問題のようですし、「そんなの関係ねぇ〜っ」とまでは言えないまでも、このお店は大丈夫だろうとタカをくくっての事なんですがね。

で、注文したのは『マックラップ・えびサウザン』と『ベーコンレタスバーガー』に『ウーロン茶』。


We are the populace._c0132245_1951358.jpgマクドナルドでは現在「地域別価格」を導入していて『一物多価』となっているため、賢い消費者の俺としては対抗手段として、「@Mc会員」になって「ケータイクーポン」を入手して使っています。
上記の注文でも、多分合計で120円くらいは安いはず。
コレって大きいよね。

??話がしみったれてますか??

We are the populace._c0132245_1953555.jpg
だって「建築家」といってもさ、しょっちゅうワイン飲んでフォークとナイフで食事してるなんてヒト、ほんの一握りでしょ。
少なくとも俺の周りじゃ聞いたことないもの。
みんな、良くも悪くも庶民派ですよ〜。
俺なんか、まさに『プロレタリアート』ですから・・・。
by atelier_cube | 2007-12-26 19:09 | 雑感
<< Waterproof Merry Xmasではあるけ... >>