人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

The first priority level.

今日は夕方から雨になるっていう予報だし、ここまで出来てるんなら、メッシュ敷いて一気にモルタルまでやっといて欲しかったねぇ。
The first priority level._c0132245_10375887.jpg
ってな、グチとも要求ともつかない話をしたところ、工務店の社長は「ブルーシートを張って雨に濡れないように養生します」という返事。

明日からはまたしばらく晴れの日が続きそうだとはいえ、防水層の下地が水で濡れちゃうと乾くまで工程が止まっちゃうし、ここはひとつ万全の対策でこの局面を乗り切ってくださいよ。

取り越し苦労の余計な心配かも知れないけど、根が苦労性なもんで、どうにも気になっちゃって・・・(/ ̄Д ̄)/
by atelier_cube | 2007-12-21 10:40 | 仕事
<< やっぱり・・・。 What should I do? >>