人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

MAMMA MIA!

大変!例の大ネコ『ルーちゃん』が逃げちゃいました。
家中の戸締まりをした後で、階段の辺りから鳴き声が聞こえていたのを最後に、朝にはどこにも姿が見えません。MAMMA MIA! _c0132245_8234584.jpg
戸締まりは完璧だったので、どこからも出られるはずもなく、
「ひょっとしたら夜ベランダに洗濯物を干してたときに、開けていたドアから外にでちゃったのかも」とは家内の弁です。
なるほど、考え得る可能性としては、どうやらそれ以外にないみたい。
もともと『外ネコ』的な飼われ方をしていたそうなので、家の中にずっといるのが窮屈で退屈だったのかもしれません。
なんとなく解るぞ、『ルー』!

次の日の朝、裏の家の、塀の上に佇む『ルー』を娘がベランダから発見。
しかし、呼びかけても近づいてくる様子はありません。
念のためにとベランダに置いてあった『カリカリ』は食べた形跡があったので、彼にも数日のことながら「ここで飼われてた」という認識はあるのかも。

果たして、このままエサだけを食べにくる『外ネコ』生活を送るのでしょうか。
by atelier_cube | 2007-09-30 08:24 | 雑感
<< マッハGoGoGo No-No Boy >>