人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

若いし会(たぶん改称予定)

JIA(日本建築家協会)徳島地域会の若い有志(あくまで相対的に『若い』という意味で・・・)が集まった、その名も「若いし会」!
でも、この名称には疑問を持つ仲間もいて、いずれ改称されると思いますが、で、徳島の建築界に新しいムーブメントを起こすべく、文字通り「手弁当」で頑張っております。
今日は第3回(だったかな、ウッチー?)の会議がありまして、「トバジムショ」に集合の様子なんですが、シャッターを切るタイミングが悪すぎて、どうみても「頑張ってる」ように見えないのが悲しい・・・。
近いうちにHPを立ち上げて、活動内容等を公開する予定ですので、ご期待下さい。
若いし会(たぶん改称予定)_c0132245_1744242.jpg

by atelier_cube | 2007-02-10 13:53 | 仕事
<< JIA建築市民講座 iPod♪ >>