人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

Complete

デッキの完成まで立ち会う事ができず、後ろ髪を引かれる思いで横浜を後にしましたが、全権を委任して現場に置いてきた友人K(首都圏での仕事をコーディネートしてくれてる、キリスト似の…)から20時過ぎに連絡があり、「無事完成したよ。カッコイイぞー。」という話。
もちろん、この美容室オーナーのNさんも喜んでくれてるそうで、俺的には友人Kの「カッコイイぞー。」よりも嬉しい訳です。
それではK、解ってるだろうが、週末のワックス掛けはおまえがやるんだからな、頼んだぞ。Complete_c0132245_3331792.jpg
by atelier_cube | 2007-07-06 08:13 | 仕事
<< 噂のカップルが出合える日 出張の…。 >>