人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

とくしまバーガー

最近の『ご当地もの』ブームに乗っかって、って訳じゃないんですけど、明日28日の午前11時頃から新町橋のボードウォークで、『とくしまバーガー・コンテスト』が開催されます。
プロ・アマを問わない28組の出場者の皆さんが、地元の食材をふんだんに使ったオリジナルハンバーガーの味をトーナメント方式で競い合い、『とくしまバーガー』の称号に相応しい優勝者を決定します。
主催は徳島商工会議所青年部で、明日は俺もスタッフ兼審査員の一人として、審査のために試食に臨みますよー。
一般の方も飛び入りで試食できるかも知れないんで、興味のある方は是非お越しくださいね。
でもって、歴史が始まる瞬間の目撃者となってください。
って、んな大げさなモノでもないか・・・。とくしまバーガー_c0132245_19165857.jpg
by atelier_cube | 2007-07-27 17:22 | 雑感
<< 洲本の『金鮓』 見積り >>