人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

Dreams continue still more and go.

…っと、気付けば2ヶ月半もブログほったらかし。
いくらなんでも、これはいかがなものか。

ということで、この間いろんなことがありました。
仕事では、美馬町S邸、論田町Y邸、方上町F邸と住宅3棟と石井町の調剤薬局が完成し、新たに佐古で喫茶店(! カフェじゃなく、きっさてん!)のファサード工事と紺屋町の和食屋さんの工事が始まっております。

まさに光陰矢の如し!
ついでに俺も、またひとつ歳をとりました。

息子も、先日の県総体が準優勝という結果だったため、今年はインターハイへの切符を手にすることは出来ませんでした。
Dreams continue still more and go. _c0132245_924114.jpg

来週末の四国大会を最後に在学中の部活動は引退し、いよいよ受験モードにシフトです。
ってか、そうしてもらわなきゃ困るんだけど!
Dreams continue still more and go. _c0132245_9244169.jpg

思えば息子の中学高校の6年間なんて、ホントにあっという間でした。
Dreams continue still more and go. _c0132245_925952.jpg

でも、先輩や後輩、そしてチームメイトに恵まれて、中学時代も含めると4回もの全国大会を経験することができたんだし、昨年は国体代表のメンバーにも選ばれて、自分の子供ながら羨ましいったらありゃしない(´∀`;)
Dreams continue still more and go. _c0132245_9253151.jpg

おかげで親としても、普段ならなかなか行けないような他県まで、応援という形で連れて行ってもらうことが出来ました。
Dreams continue still more and go. _c0132245_9252711.jpg

サンキュー、息子よ〜!

また、関西の大学を希望している本人は入学後は関西リーグでの活躍を夢見ているらしいので、もしそういうことになれば、少々嫌がられようともたまには応援に駆けつけてやろうと目論んでますけども。
Dreams continue still more and go. _c0132245_9261822.jpg

ってな訳で、まだまだ夢は終わらないっ!( ̄ー ̄)v
by atelier_cube | 2012-06-08 09:28 | 雑感
<< Best 16 >>