人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

そこまで言うなら自分でやれっての!俺は止めた〜!

最近Facebookやってると、なんかブログめんどくせぇなぁ~って思いがち。

いっそ止めちゃおっかなぁ~とも思ったけど、将来隠居したときに暇つぶしに読んだりも出来るっしょってことで、軽~く継続決定。
そこまで言うなら自分でやれっての!俺は止めた〜!_c0132245_19154345.jpg

で、去る17日にiPhone落っことしてガラス割っちゃって、とりあえず応急処置にとガラス面に保護シール貼ってバラバラになるのを防ぎ、噂のiPhone5の登場までダマしダマし使ったろうかしらとも思ったんだけど、発売にはまだ1ヶ月半くらいありそうだし、毎日割れたサーフェス眺めながら使うのも意外に気持ちが折れるんで、鴨島にある「iPhone Dr.徳島店」ってお店で交換修理してきた。

ソフトバンクで正規に修理頼む費用の、半額以下で元通り。
そこまで言うなら自分でやれっての!俺は止めた〜!_c0132245_1916379.jpg

修理のコツつかむまでにiPhone3台潰したと豪語するおにいさんに大事なiPhone預けて、手際の良い作業を眺めながら世間話をすること約10分。
早っ!
ソフトバンクじゃ「2~3日お預かりして…」とか言ってたもんなぁ。

ってことで、「iPhone Dr.徳島店」頼りになるわぁ~って話だけど、なにか?
by atelier_cube | 2011-08-25 19:17 | 雑感
<< 後方駐車を一発で決められるから... 大切な荷物ほど重くて持ちにくいもの。 >>