人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

大切な荷物ほど重くて持ちにくいもの。

先日の14日、新居浜市の国領川河川敷グランドで、国体への出場枠を掛けた高校男子ソフトボールの四国ブロック予選が行われました。

抽選の結果、初戦は強豪の高知県選抜チームとの対戦。
大切な荷物ほど重くて持ちにくいもの。_c0132245_1346286.jpg

結果は、0対7で6回コールド負けを喫してしまい、残念ながら山口県で開催される今年の国体への、徳島県選抜チームの出場は叶いませんでした。

でも、両チームの力の差は、わずかなものだったと思います。
えぇ、負け惜しみじゃなく。

たまたま、タイミングと運をいち早く味方に付けた高知県が勝利したということです。
大切な荷物ほど重くて持ちにくいもの。_c0132245_13464330.jpg

試合途中で、嫌な流れを断ち切るために投手と共に交代出場した息子ですが、その回はきっちり仕事をして相手打線を抑え、いい流れに持っていけそうな感じはあったんだけどねぇ…。

まぁ、終わったことを悔やんでも仕方ない。

来年こそ、この雪辱を果たして国体出場をつかみ取ろうじゃないの!
by atelier_cube | 2011-08-17 13:48 | 雑感
<< そこまで言うなら自分でやれって... 臨時ニュースを申し上げます。 >>