人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

カップ焼きそばのお湯は2分20秒で捨てる方が絶対美味しい!

世界一過酷な、ある意味でのモータースポーツの最高峰である『パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム』。
これは、ロッキー山脈にあるパイクスピークって名の山の2,861mからスタートし、4,301mの山頂を目指して約20Kmのコースでひたすら駆け上る速さを競うレースです。

富士山より高いところなんで当然酸素も薄く、メカニックにとっても吸気系のチューニングは頭を悩ますところ。

で、今年も優勝して6年連続の頂点に立ったのが、スズキの”モンスター田島”。
アメリカで尊敬を込めてそう呼ばれている、おんとし60歳(!)の田嶋伸博選手は、そのビジュアルもまたモンスターっぽいんすけども。

とりあえず男の子なんで、俺もモータースポーツは大好き!
by atelier_cube | 2011-07-02 19:27 | 趣味
<< その話は…どうしても今しなきゃ... 結局のところ甘え上手が得をする... >>