人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

クーリングオフがあるから慌てなくても大丈夫だよ

先日のインターハイ予選(県大会)での、四国各県の上位3チームが出場する『四国高校ソフトボール選手権大会』の、今日が開会式と組み合わせの抽選らしく、息子は朝早く学校に集合して松山へと向かった。

息子からの電話によると城東高校は、東温(愛媛3位)と明徳義塾(高知2位)の勝者と明日の13:30から対戦するそうだ。
クーリングオフがあるから慌てなくても大丈夫だよ_c0132245_17592119.jpg

負ければ終わりのトーナメントなので応援に行きたいんだけど、帰りに「休日1,000円」最後の週末ってことで渋滞に巻き込まれてしまうと目も当てられない。
こっちがわざわざ「土曜日に」ってお願いして、18:30から会食予定の相手に迷惑をかけるわけにもいかないし。

なので、明日は必ず勝つと信じて、日曜日の朝9時からの準決勝に駆けつけることにしよう。
うん、そうしよう。

思いつきで直情的に行動すると、いつもろくなことがない俺だから…。
by atelier_cube | 2011-06-17 17:59 | 雑感
<< 小学校低学年の頃の参観日は変な... ゴミをひとつ拾ったあなたはきっ... >>