人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

出張先で疲れて乗ったタクシーの運転手と交わす会話は世界一どうでもいい

知人でもある、新人の市議会議員候補の総決起集会ってのに顔を出した昨夜、300人ほど集まった支援者達の中にいろんな顔を見かけた。

タクシー会社社長のみっちゃん、工務店社長のS氏、メーカー代理店勤務のしんちゃん、大学時代の先輩みはらはん、鉄工所社長のイトーちゃん、そしてイツキヨシヒコと愉快な仲間達…。

主役の議員候補との関係の意外性に、ちょっと驚くような人もいたりして。
もちろん、単に俺が知らなかっただけなんだけど。

で、俺なんかはいわゆる「動員」を掛けられたその他大勢のひとりなんで、顔出しの義理だけ果たしてサッと帰っちゃおうと思ってたところが、座った位置が大失敗。
なので、最後の「ガンバロー」まで、みんなと一緒に右腕突き出してやっちゃいました。

まっ、せっかくなんで頑張れ、トモ。
by atelier_cube | 2011-04-13 10:28 | 雑感
<< 男はいくつになっても男の子 えっ、お前って…そんな顔もする... >>