人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

私と仕事とどっちが大事なのとかいう彼女には…

先月末に竣工した保育所。
…の写真撮影を10日の日曜日に。
ここも、いつも撮ってもらってる直人クンにお願いしています。
私と仕事とどっちが大事なのとかいう彼女には…_c0132245_9194682.jpg

増築を繰り返した既存の建物が数棟建っていた敷地の外側を囲む、三日月状の土地が今回の建築予定地でした。
コスト的な問題はもとより、建物の竣工までは既存の施設を使用するというので、あくまで細長い三日月状の敷地だけで計画しなければならないという、ちょいと難儀な設定ながらもStaff-Aの努力もあって、なんとかベターな答えにたどり着いたんじゃないかしら。

園長先生からの「ありがとうございました」も頂いて、俺とスタッフ的にはお腹いっぱいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
by atelier_cube | 2011-04-07 09:20 | 仕事
<< 尻ポケットに長財布入れてるとな... キャビアってそんなに美味いか?... >>