人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

…ってことです。

うちで仕事をお受けするうえでのスタンスは、「来るもの拒まず」です。
もちろん、法のもとに自分なりのルールとコンプライアンスは破らないことを大前提に。

例えそれが、いろんな所を廻った末の案件であったとしても全然平気。
アトリエキューブの傘を広げましょう。

それとは別に、自身の生き方としての基本的なスタイルは、「ダメもと」。
…ってことです。_c0132245_839832.jpg

生活をしていると、望むと望まざるとに関わらず、やるか否かの決断を下すべき様々な場面に遭遇します。
で、そんな時、「ダメでもともと」と思えることなら迷わずやる方向で。

やらなければ何も変わらないことも、ダメでもともとなら気楽にやれるってもんです。
ひょっとして上手くいけば、しめたものだしね。
by atelier_cube | 2010-08-26 08:35 | 雑感
<< 不測 おおさか出張。 >>