人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

GW前半戦。

GWだけど子供たちは部活や塾や友達と遊ぶのに忙しく、一方家内はずっと仕事の様子。
彼女は介護職員達の休日の采配をする役回りなのに、主任としちゃ自分の休日は思うように押し込めないものらしい。
お気の毒…。

なので、俺は家族のマークからは完全にフリーな状態でのびのび!

土曜日は午前中仕事して、午後からは友人と、渋滞にもつかまることなく隣県へ。
久しぶりに『函館市場』で、回ってることは回ってるんだけど、「100円じゃない」寿司を食べてちょっと満足です。いや、満腹か。
あっ、必須のスタバじゃ「コーヒー・フラペチーノ」を。

で、日曜日は午後イチで住宅の打合せがあったので、なんとなく朝から若干仕事モードで過ごしました。
クライアントは高校で数学を教える傍ら、友人の脚本家と共に社会人の劇団を主宰しているそうで、なかなか興味深いタイプのひと。
ちなみに彼も、iPhonner。
GW前半戦。_c0132245_13544162.jpg

でもって今日は、友人との昼食の後は、スイッチ切ってOFFしてます。
OFFのお供は『ミステリー民俗学者 八雲樹』のDVD、全5枚組。
by atelier_cube | 2010-05-03 13:55 | 雑感
<< relaxation & re... GWの退屈しのぎに。 >>