人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

今日!

とりあえず時系列で…。
まず、9時半発のJALで羽田へ。
天気も良くて、富士山がバッチリ見えました。
今日!_c0132245_21235585.jpg

羽田に着後、渋谷の『東京トンテキ』で昼食を。
ここは紳助司会の「行列が出来る法律相談所」で紹介されたお店で、たしかに美味い!
お店にも行列が出来てました。
今日!_c0132245_21243188.jpg

その後、明治神宮へ。
「清正井(きよまさのいど)」を拝んでと思ってたんだけど、いざ行ってみると午後1時前の時点で「今から並んでも日没までに見られません」の表示が!
さすが、パワースポット!
今日!_c0132245_2125872.jpg

仕方ないんで、本殿にお参りをして、西参道から東京オペラシティまで徒歩で。
今日!_c0132245_21261684.jpg

「セシル・バルモンド展」を見ても、まだ京王プラザでの表彰式まで少し時間があったので、近くのスタバでお茶タイム。
今日!_c0132245_212732.jpg

クッキーのかけらをエサに、ノコノコ近づいてきたスズメを子分にしてやりました。
今日!_c0132245_2127404.jpg

その後、予定の時間で「住まいのインテリアコーディネーション2010」の表彰式が始まり、俺は支部長賞で受賞。
今日!_c0132245_21283419.jpg

同じ賞を受賞した友人(その場で友人の契りを交わした!)4人と、懇親会を楽しみました。
今日!_c0132245_21291367.jpg

そうそう、その友人のひとり、広島のF井クンが、S本M理子ちゃんやHりくん、Tかだくんによろしく言ってましたっけ。
今日!_c0132245_213061.jpg

で、その後、都内在住の友人とおもいっきり寿司を食べて、今日のところは就寝というとこです。
by atelier_cube | 2010-01-19 21:30 | 雑感
<< で、今日。 最終兵器 >>