人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

あれれ?

いまいち、親父に畏敬の念を抱いている感の薄い受験生の息子に見せて、
「頭が高いわ!」
「はは~っ」
ってのをやってやろうと、心当たりをひっくり返して探してみた、俺の通知表。
あれれ?_c0132245_8254484.jpg

どうも記憶違いらしく、どう探してもなぜか中2の時のモノしか見つからない。
バアさんを問いつめてみても、
「ほんなん知らんでわ。おまはんがどっかに置いとんでないで?」
と、にべもない返事。
う~む、まぁ仕方あるまいと、中2のソレを開いてみると。

・・・?
こんな感じだったっけ???

俺、自分のことを結構勉強もスポーツもイケてる健康優良児だと思ってたんだけど。
どこでどう、記憶がネジ曲がっちゃったんでしょ?

まっ、もちろん悪くはないんだけど、さりとて目を見張るほど良いという訳でもなく、なんちゅーか90点な感じ・・・。
息子に見せても「はは~っ」どころか、
「ビミョ~っ」
って言われるのがオチだな、こりゃ。

という訳で、すぐまたお蔵入りとなりました。
でもでもなんか悔しいんで、他のも捜索してみます。
by atelier_cube | 2010-01-06 08:26 | 雑感
<< 良き事 start! >>