人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

Travel Fever

海外へ旅するとすれば、とりあえずビーチリゾートに行きたい。

ホテルのビュッフェでブランチを食べた後、ビーチやプールサイドで脳天気にカラダを灼きながら、頭の中が段々クルクルパ〜になっていく感じが好きだ。
お気に入りの音楽と本を傍らに、そして現地のビールを片手に、ときどき微睡んだりもしながら。

このスタイルを基本に、合間でパラセールやジェットスキーにダイビングなど、いろんなアクティビティで遊ぶ。
 Travel Fever_c0132245_16571038.jpg

くぅ〜〜〜っ、イイッ!

先月のバンコク行きからこっち、またぞろトラベル・フィーバーに浮かされているのだが、なにぶん子供連れともなるとどこかへ出かけるにしても、日程的にも経済的にもなかなか腰が重くなる。

それでもどうしても行きたいのなら、休みの合う友人を探して好きなときに行けばいいのだろうが、充電だのリフレッシュだのストレスからの解放だのと、いくら利いた風な理由を付けても、勝手気ままな旅から帰ってきた後で家の敷居をまたぐときのことを思うと、それもなかなかハードルが高い。

でも、行きたい!

例えば11月のグァムなんか探せば4日間で2万円しないツアーもあるんだから、もっとフットワークよく行動することに寛容になっていただくって訳には…いきませんよね、やっぱり。
by atelier_cube | 2009-11-15 16:57 | 趣味
<< 見積り合わせ え〜っ、もう? >>