人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

あわおどり

夕方と言うにはまだ少し早い午後、バスタブに身を横たえて、好きな音楽を聴きながらちょっとアンニュイな気分にひたっていると、小窓に四角く切り取られた青空を渡ってくる風に乗せて、遠くからよしこののリズムが聞こえてくる。

今年もまた、阿波踊りの季節が始まった。
あわおどり_c0132245_15493738.jpg

街中が、熱狂の渦に包まれる4日間。

毎年帰って来ていた友人家族の里帰りが今年は中止になったので、我が家の子供達も、この夏はいつものYMCA連で踊るのはやめにした。

なので、俺も今年は純粋にお客さん目線で街の様子を眺めようと思う。

でも、明日の夜は久しぶりの友人達と繰り出すということで、阿波っ子のDNAはすでに若干泡立ちかけている。
by atelier_cube | 2009-08-13 15:49 | 雑感
<< あたしが悪いのっ? 啓示 >>