人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

お気に入り

メール添付じゃ送れない。

かといって、WEBストレージでも足りない。

当然、CDには収まらない。

そんな大きなデータを急な場面でやり取りするのに、USBメモリは非常に優れものだ。

4〜5年ほど前、メーカーの販促品として16MBのUSBメモリをもらったのが最初だったが、とても重宝したのを覚えている。

その後、格納可能なデータ容量はどんどん増えていき、いろんなタイプのUSBメモリが登場しているが、携行に便利なのはコレ。
お気に入り_c0132245_8443541.jpg

これならどこに出かけても、車のキーと一緒に持っていれば、必要なときに必ず手元にある。
お気に入り_c0132245_845133.jpg

今までの、
「すいません、車に置いてあるんでちょっと取りに行ってきます。」
的な不毛なエピソードを省略できるだけでも、俺に取ってはバリュアボー。
by atelier_cube | 2009-07-04 08:45
<< Light Emitting ... ゴチになりますっ! >>