人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

日本建築家協会四国支部徳島地域会

建築士法の改正に伴い11月28日から施行された、口頭による「重要事項説明」とその書面交付。

今日の午後は、JIA四国支部徳島地域会の定例会で、その「重要事項説明」についてのビデオ講習会が行われました。

みっちり2時間半。

罰則規定も定められているこの制度、手を抜くわけにはいかないので、シッカリ頭に叩き込んで実行しなければ!

でもって講習終了後は、場所を居酒屋に移しての忘年会でした。

総勢15人。

いろんな話題が勝手気ままに飛び交う中、「言論のテロリスト」の異名をとる師匠のY口氏の手綱を握りしめ、ハラハラドキドキでこちらも2時間半を過ごしたのでありました。

Y口さんは気付いてないだろうけど、俺は疲れた〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌
by atelier_cube | 2008-12-20 22:55 | 仕事
<< もういくつ寝るとお正月・・・♬ The Day the Ear... >>