人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

運動会

今日は娘の通う小学校の運動会でした。
10月も中旬を過ぎたけど、すこぶる天気も良くて、日の当たる場所にいると暑いくらい。
Tシャツ1枚で、充分過ごせました。

娘の出るプログラムでは、やはりなんと言っても徒競走に力が入ります。
運動会_c0132245_2017573.jpg

やっぱり早っ!
ダントツ1位ってのは、やっぱりスゴイなっ!
いったい誰に似たのやら (゜▽゜;)

ちなみに息子の方は、来週に大会を控えたソフトボール部の練習に午前中を使い、午後からは、英検3級を受けるために会場となっている四国大学へ。

息子のこういうアグレッシブな生活には、親ながらさすがに「スゴイなっ!」って思っちゃいます。
こっちも、いったい誰に似たのやら (゜▽゜;)
by atelier_cube | 2008-10-19 20:18 | 雑感
<< prudently どうも・・・。 >>