人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

memorized

息子は朝早くから修学旅行に行ってしまい、今日は下の娘のリクエストで、ちょうど遊びに来ていた娘の友人Aちゃんも一緒に連れて、午後は家内のお伴で「あすたむランド」へ。

でも俺、ここに来たのは何年ぶりだろう。

前回来たときに芝生で息子とキャッチボールをやったことは記憶にあるんだけど、それがいつのことだったのかがハッキリしない・・・。
そのときの息子は、いったい何年生だったのかも。

ちょっとまずいな、コレ。

子供達はその後何回も、遠足や友達と一緒に母親達に連れられてここを訪れているようだけど。
memorized_c0132245_1124170.jpg

今回は、閉館ギリギリまであちこちへ走り回って遊ぶ小学4年生のふたりをときどき視野に入れながら、たまに遊びに付き合わされつつも俺は俺で好きな音楽をイヤホンで鳴らし、持ってきた好きな本を読んでのんびりした時間を過ごしました。
でも、しっかりと記憶に刻むように。
by atelier_cube | 2008-10-13 23:59 | 雑感
<< ennui buddy >>