人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

ご多忙中!

久々に、「さすらいのセールスマン」T橋クンの話題をひとつ。

聞くところによると、現在も精力的に営業活動を展開している模様で、なかなか徳島にやってくる時間も作れないでいるそう。
でも、いいじゃないの!ヨカッタじゃないのさ〜!

忙しいのが何よりです。

で、徳島に関係する仕事では、現在画策している大口の商談にどうやら希望の光が射しているようで、商談成立となれば俺も微力ながらお手伝いができるという訳なんで、何はともあれ応援してるよ〜。

ところでその『節水コマ』とやら、水道の使用量を「節水」して削減できるのだってこと以外、どんなモノやら俺は全然知らんのよねぇ〜。

一度見せてくれよ、T橋クンッ!
by atelier_cube | 2008-10-07 14:30 | 雑感
<< ・・・。 水清くして魚住まず? >>