人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

きゅうきゅうまっすぃ〜〜〜ん!

「世界最速の救急車」を謳う、ポルシェ・カイエン『フロリアン・シュトゥットガルト』。
きゅうきゅうまっすぃ〜〜〜ん!_c0132245_8383764.jpg

9月8日に納車ホヤホヤの、ドイツはシュトゥットガルト市消防局指定仕様のカイエンです。

「救急」という任務上、「早い」というファクターは多分重要な意味を持つんでしょうね。
特にアウトバーンの整備された、彼の地においては。
きゅうきゅうまっすぃ〜〜〜ん!_c0132245_8393100.jpg

でも、サイレン鳴らしてるのに交差点に進入するときは徐行気味だったりする日本じゃ、せっかくのカイエンも出番無しって感じなんだろうね。

同じ四駆というカテゴリーの車に乗る俺としては、できるなら1度は乗ってみたいぞ、ポルシェ・カイエン『フロリアン・シュトゥットガルト』。
でも、「乗せられる」のだけはゴメンだけど ε=(>ε<)
by atelier_cube | 2008-09-13 08:46 | 雑感
<< あたたっ! Competition >>