人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

期待値・メガ盛り!

久しぶりに訪れた、阿南の『Go-Go music & cafe』。
期待値・メガ盛り!_c0132245_16334356.jpg

「早速ですが」と、マスターのS原さんに所用の話をした後は、アイスコーヒーのモーニングセットをほおばりながら、何となく近況報告やら世間話やらのトーキンぐ〜です。

お話によれば、本業のカフェは当然のことながら、併設している音楽教室や楽器販売も絶好調な様子。
ふむふむ、それは何よりですぞ。

さらに、基本計画が現在進行形だという魅力的な新規事業の話まで聞かせてもらいました。

でも以前から感じてたことですが、S原さん、なかなかに「はしこい」事業家ですよね〜。
新規事業の「あの話」、絶対にヒット間違いなしでしょ。
それに加えてS原さん自身の露出が進めば、その個性的なキャラもブレイクは必至!

是非頑張ってくださいね。
俺、楽しみにしてますよ〜。

って、「一部限定」な感じのブログになっちゃってますね ヾ(´ε`*)ゝ
by atelier_cube | 2008-06-03 16:40 | 仕事
<< Upload 『標準外業務』なんだけどなぁ・・・。 >>