人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

ゆるゆる♪

今日、1日といえば・・・そおっ!
『映画の日』ですねぇ〜。

過去に何度かこのブログでネタにしてますが、今回はどうもロードショー中の映画に、あまり食指の動くモノがありません。
ゆるゆる♪_c0132245_13975.jpg

どれも、
「レンタルが出たら、そのときに借りればいいかぁ〜。」
という感じ。

そういえば、今日はTSUTAYAも「レンタル100円の日」です。

昨夜は行きつけの『酒とおでん 花くじら』で、知人とユル〜く食事をしまして、
ゆるゆる♪_c0132245_1383559.jpg

本日も友人と、よく行く『橋本そば』の「ざるそば」で昼食の後は、TSUTAYAで借りた旧作三昧でダルダルな週末を過ごしましょ。
ゆるゆる♪_c0132245_1393951.jpg

あっ、でもTSUTAYAへは「歩き」で行きました。
天気も良いし、往復で40分くらいでしょうかね。
たとえ少しでも、継続中のダイエットの、「たし」になるかなと思って・・・。
by atelier_cube | 2008-06-01 13:11 | 雑感
<< 『標準外業務』なんだけどなぁ・・・。 「ザ・歌謡バー」って。 >>