人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

As usual

突如降って湧いたかのような問題もクリアになり、『福島のパステリア』も、いよいよ連休明けには事前審査に提出。
足かけ3年になるこの計画もあと少しで実施設計がアップして、業者決定へとフェーズを進めます。
As usual_c0132245_2023554.jpg

ここまでの道のりが長かった割に、施工スケジュールは非常にタイト。
営業中の店舗を一度閉店しての建て替えになるため、なるべくなら休業期間を短くしたいとの要望に可能な限り応えるようにスケジューリングしたので、業者から出される施工計画案とのすり合わせは重要なポイントですね。

ところで、今日は普段通りに仕事をしたんだけど、家内も同じように仕事に出かけてたし、息子はソフトボール部の練習で、娘はバレーボール部の練習と、なぁんだ、GWなのにいつもと変わらないじゃん。
by atelier_cube | 2008-05-03 20:25 | 仕事
<< The friendship,... 3,4,5,6 >>