人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

Professional ability

”忙中閑あり”
という訳ではないんだけど、目を三角にしてひたすら実施図書を仕上げているStaff/Aには申し訳ないと心では思いつつ、別件の用もあったために寄った『サニー美容室』で、ついでにヘナ・カラーリングをやってもらっちゃいました。
Professional ability_c0132245_17583988.jpg

およそ2ヶ月程『ヘナって』なかったので、「幾分白髪も目立つし、どうですか?」なんて言われちゃぁねぇ。
これで断れるほど、あたしゃ勇気がないもので・・・ (;^ω^A

でもって担当してくれたのが「ミスズちゃん」。
この子がい〜子なんだわ、これがまた。
明るくてよくしゃべるし、なにより仕事が丁寧。
Professional ability_c0132245_17591327.jpg

シャンプーなんかもチカラ加減が絶妙で、恥ずかしながらトロットロになっちゃいまして。
さらにサービスでやってくれた10分くらいのマッサージも、そこはそれ、シロート故のたどたどしさはあるものの、サービスと思えば充分に合格点をあげられそう。

よかったねミスズちゃん。。
たった今、リピーターをゲットです。
by atelier_cube | 2008-04-26 18:24 | 雑感
<< Retirement お役所シゴト >>