人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

a week started.

月曜日。
今朝も良い天気だなぁ〜。
とはいえ、半袖じゃさすがにまだ寒いよね。

とりあえず午前中は、Macの前に座ってひたすら図面を描きました。
a week started._c0132245_18484967.jpg

午後イチに藍住町の建設課から連絡があり、書類のチェックが完了したとの事。
ありがとうございます!
これで、気持ちの良い青空の下に出る理由ができました。
a week started._c0132245_18491031.jpg

ってコトで早速藍住町役場まで書類を受取に行って、その足でそのまま事前審査の提出へ。

さらに続けて『福島のパステリア』オーナーに、解りやすく作った「進行予定表」を届けてっと。

それはそうと、ちょっと前から車に乗る度に後輪の辺りから聞こえてくる異音が少し大きくなったような気が・・・。
ひょっとしたら、デフのオイルが減ってるのかも。
そういえば前回の交換は、いつだったのかが思い出せないくらい昔。
いきつけのスピックオートはここからなら目と鼻の距離だし、行っとくかな。

今日はなんだか陽気に誘われて、こんな感じの午後を過ごしましたが・・・。

ヤッベ!
昼から仕事してないよー!
a week started._c0132245_18493239.jpg

by atelier_cube | 2008-04-21 18:51 | 雑感
<< A high calorie ... 徳島市民病院、そして徳島日赤病院。 >>