人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

大晦日

大晦日の今日は、ここ5、6年恒例になっている、友人I宅での家族ぐるみの「ちゃんこ鍋パーティ」です。
鍋の材料はいつものように、丈六町にある「ちゃんこ港竜」で段取りしました。
大晦日は5,000円と10,000円の2種類のセットになりますが、普段は確か、1人前2,000円だったかな。
大晦日_c0132245_1648237.jpg

ちなみに、この店の大将は元お相撲さんで、正統派のちゃんこ出汁は絶品です。
店は徳島市内の南の外れにあってちょっと遠いんですが、まだお食べになった事のない方は、是非とも一度ご賞味あれ。

で、鍋を突きつつ「K−1」や「紅白」や「ガキの使い」をザッピングしながら、ワイワイガヤガヤと大晦日の夜は更けていきます・・・。
それと、偶然ですが、今回のブログがちょうど300件目。
何だかプチハッピー。

今年も1年、お世話になりました。

みなさま良いお年をお迎え下さいね。
by atelier_cube | 2007-12-31 16:48 | 雑感
<< あけおめっ! 大騒ぎ >>