人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

panorama

広大な屋上に上がると、あまり馴染みのないアングルの風景が、パノラマで目に飛び込んできます。
panorama_c0132245_750522.jpg
やっぱキモチいいですね〜。

基本的には『高所恐怖症』気味な俺ではありますが、「縁」に近づきすぎたり下を見たりしなければ、なんとか大丈夫。

でも、上がったら必ず下りなければならないのは自然の摂理。
そのときはさすがに下を見ない訳にはいかず、およそこの世で体験するであろう数多の事象の中でも、『高所から降りる』という動作は、俺にとって最も苦手な行為の一つであるのは間違いありません。
なんちゅうか、オシリが涼しくなるのよねぇ〜。
by atelier_cube | 2007-12-14 07:51 | 仕事
<< What's mean... Marvelous! >>