人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

Dodge Challenger!!!

遂に、キタァ〜ッ!
お待ちかねのNew muscle、『Dodge Challenger』です!
Dodge Challenger!!!_c0132245_9292254.jpg

本国アメリカでの価格は$37,995からスタート。
日本じゃ並行輸入のため、シッパー費用や陸揚げのガス検費用やらが乗っかってくるので、乗り出しで600万円(!)ってとこでしょうか。

これじゃ全く手が出なぁ〜い!
指をくわえて「妄想ドライブ」するしかないよキック、ふわぁ〜っ・・・。
by日テレⓇ
Dodge Challenger!!!_c0132245_9295889.jpg
所有出来るかどうかはともかく、この艶めかしさは五感にドーン!でしょ。
発表された色はブラック、シルバー、オレンジの3色。
このオレンジはカッコイイけど頭悪そうだし、ブラックボディにシルバーラインは、これまたかなりワルそ〜じゃないですか。
となると、シルバーに黒帯かな。
ふむふむ、なにやらちょっと知的な香りもしそうな感じぃ?
って、妄想始まっちゃってますね、どうも・・・。

とりあえずは、画像眺めて溜息の日々ですねー。

必見↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=DEGkmYm6yAY
by atelier_cube | 2007-12-12 09:32 | 趣味
<< Marvelous! transverse >>