人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

映画の日part3's Eve

最初に断っときますけども、明日は役所もメーカーも大概のトコがお休みの土曜日なんだし、翌日は日曜だけど11時、14時、16時半と3件の打合せがあって、午前中はそのための準備をする訳で、結局1日中仕事するって事なんだから・・・。
ってな具合に言い訳もできたところで、明日は満喫したいぞ『映画の日』!
映画の日part3\'s Eve_c0132245_17415043.jpg

思い起こせば遙か昔の6月1日以来、「北島シネマサンシャイン」に行くのはなんと半年ぶりじゃないのよ。
久々に、リーズナブルな値段の新作でお腹イッパイになりたいなぁ〜。
なので、ご用の向きは明後日という事で、明日は呉々もお電話などなさいませんよう・・・。
映画の日part3\'s Eve_c0132245_8174324.jpg

by atelier_cube | 2007-11-30 17:49 | 雑感
<< Kilometre Par L... もう師走っ! >>