人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

We feel so good.

atcube.exblog.jp

AQUA CITTA FESTA 2007

AQUA CITTA FESTA 2007_c0132245_11184034.jpg明日は万代町中央埠頭において、『アクア・チッタ フェスタ』が開催されます。
「なんだそりゃ???」って方もメニーメニーいらっしゃるとは思いますが、この催しは、万代町の埠頭や倉庫街周辺に昔の賑わいを取り戻そうという主旨の元に設立された、NPO法人アクア・チッタが主催する、まちづくりに繋がる「きっかけづくり事業」としての位置づけがされてます。
水産市や水辺カフェを中心に様々な屋台が並び、いろんなバンドによるライブ・パフォーマンスもあったりと、企画てんこ盛りでお腹イッパイ楽しめるでしょう。
さらに今夜は『あかりの前夜祭』として、17時からペットボトルで作ったたくさんのキャンドルを点灯してフェスタを盛り上げます。
ぜひお誘い合わせの上ご参加くださいませね。

さて、俺も一応このNPO活動に参加してて「協賛」もしている手前、今日の午後からの設営くらいは手伝いに来いと怒られてまして、今までの活動不参加を帳消しにする意味でも、ブログで告知させて頂いておりま〜す (;^_^A アセアセ・・・
AQUA CITTA FESTA 2007_c0132245_1119399.jpg

by ATELIER_CUBE | 2007-11-22 11:21 | 雑感
<< Judgment どっちも「達人」! >>